line
130.75あたりをレジスタンスとみて、ゆるやかですが下がりました。
波動てきに見て、130あたりまで?と見ていましたが、良い感じで下がりましたね!!
line

ちなみにまぐまぐのメルマガも実施しています。
よければ登録してくださいね。


line
今日は132近辺でのレンジ相場が続いています。
その後はやはり下降に流れがいったのか、下落しています。
今日は結構とれたのでは、ないでしょうか?


line
ドル・カナダドル。。。
0.98までいかなかったですか。。。
売り目線は確かにあってますが、もう少し下がりそうですね。
ちょっと静観しときましょう。
line
来週は、ドル・カナダドルが狙い目かなと思っています。
0.98あたりでの売りかな?って見ています。
これがうまくいけば、ある程度利益が伸ばせそうですね。

それにしても、スイスフランは強いですね。
ドル・スイスフラン、ユーロ・スイスフラン、ポンド・スイスフランなどすごい下落ですね。
くれぐれもこの通貨の取引きをするときは、買いは少し待ったほうがいいかもしれません。
結構、今年はスイスフランが強いので、戻っているのはあくまで短期的な戻りとしてみたほうがいいかもしれませんからね。

肝心のポンド・円ですが、難しい相場が続きます。
ここは、時間足を4時間、1時間足を使ってのトレードを使うようにこころがけましょう。
くれぐれも短い足により損失が出るのを防ぎましょう。

ドル・円はまだまだ下降トレンドですね。
まだまだ上昇までとはいかないですね。。。

って感じです。
line
line

line
プロフィール

FXトレードマスター

Author:FXトレードマスター
日々FXにてトレードをしているものです。
まだまだ中級レベルだと自分自身思ってますので、
更なる高みを目指して精進したいと思います。
宜しくお願い致します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
